【石垣島】海を見わたしながら食べるジェラートもミルミルバーガーもおすすめ

石垣島に行ったなら、海を見渡しながらハンバーガーとジェラートをミルミル本舗本店で食べないと!!ということで行って来ました。
2016年春休みにホテルからテクテク歩く歩く💦(1時間ぐらいかかってクタクタ)
石垣島海を見渡しながら食べるジェラートもミルミルバーガーもおすすめ
新石垣島空港(南ぬ島石垣空港)にもミルミル本舗があります。毎回大阪に帰る前にジェラートやハンバーガーを食べて帰ります。
ミルミル本舗はジェラートが有名ですが、私はミルミル本舗のハンバーガーが大好き🎵

パティが分厚くて”肉”食べてるって感じがたまらん🎵

空港でジェラートやハンバーガーを食べるのも十分美味しい!!でも、大自然の中で食べるバーガーやジェラートは5割増しで美味しく感じます!!

私たちが伺った時は、子どもが遊べるソリが置いてありました。
まる子はそのソリに取りつかれたように乗り、下っては上って来て・・・の永遠ループ状態(笑)

美味しいミルミルバーガー、ジェラート以外に大人はこの景色で心の休息を、子どもには楽しい思い出も出来て大満足。
ちなみに帰りはタクシーでホテルまで帰ってきたことを報告いたしまーーーす。