オクマプライベートビーチ&リゾート内にも居酒屋が。
オクマプライベートビーチ&リゾート内にある居酒屋おかめ。
こちらはこじんまりしているので予約してから伺うのがベスト。
私たちも予約して伺いました。
沖縄オクマプライベートビーチ&リゾート内居酒屋おかめアクセス
私たちが宿泊していたパームコテージからすぐに行ける居酒屋おかめ。



この階段を上がった2Fにおかめがあります。
沖縄オクマプライベートビーチ&リゾート内居酒屋おかめで食べたもの



席につくと1人に1つお通しがつきます。(¥350円)
このコップの色がキレイだったけど、この写真では伝わらないのが悔しい。

私
泡盛サワーが飲みやすくて何杯でも飲めそう♬


娘
フーチャンプルーとヒラヤーチーが大好き!!


旦那さん
グルクンでアルコールが進みまくった

ホテル内店舗だからか(?)居酒屋なのに小盛でお上品な感じ。
いくら飲んでも、食べてもホテル内にあるので安心🎵
沖縄オクマプライベートビーチ&リゾート居酒屋おかめで飲んだ後はお散歩
居酒屋おかめで旦那さんはたくさん飲んで、気が大きくなったようで・・・・

旦那さん
なんでも買ってええで♬
ホテル内ショップでBLUE SEALのアイスクリームを買ってくれました。(笑)

私
アイスかーーーい!!(笑)

BLUE SEALのアイスも海辺で食べるといつもより美味しい。(酔っぱらってるから何でも美味しく感じるという噂)

ライトアップされた中、部屋までお散歩は楽しかったな~♪
居酒屋おかめは、ホテルの敷地内にあるのでお上品な盛り付け。いくら飲んでも食べても千鳥足で部屋まで帰れるからホテルに泊まってる方だと安心よね。
ごちそうさまでした。